BLOG ブログ

6/19 朝ヨガ&SUPクルージング

はいたーい

オーシャンキング 宮古島 ミカです

 

今日の宮古島は、

くもり 31℃/27℃、南風6mくらい。

ここ数日の中でいうと湿気も収まってて島民の私たちはすごく過ごしやすい!!!

でも、他府県から来られた方はしっかりめに湿気を感じると思うもっと凄かったのー!と声を大にして言っておく

 

そして、1日の始まりはコレで決まり☀️

今日もやったよ〜ビーチヨガ🧘🏽‍♀️⛱

朝日を浴びながら心地良い時間。

朝からトトノウを体感できる

毎週水曜夜に開催している、

オンラインヨガレッスンも大好評❣️

今日はお尻周りをほぐしまくりました!!

 

マリンアクティビティのツアーとしては、

お次はSUPクルージング

リピーターさまからご紹介いただきました♡

宮古島には2〜3回目の来島のおふたり。

『今回は、今までやったことが無いことをやりたい!!!』とのことで、SUPに初挑戦

日焼け対策もバッチリ☀️👌🏾

” 海に優しく、まずは衣類で装備 “これ基本

慣れない海の上、ボードの上で脚が子鹿みた〜い!

立ったり座ったり出来るのがSUPの良いところ〜たくさん漕ぐけどしっかり休憩もする〜

天候・海況共にコンディションでとっても楽しいSUPデビューとなりました!!!

最終日にも参加可能なサンライズSUPやサクッと1HでSUP体験ができるツアーもあります

宮古島の楽しみ方は無限大♾️

Instagramもチェックしてみてねー!!!

https://www.instagram.com/oceanking.13?igsh=Yzd6cXhoZm5sdzNq

ページトップへ
▲ LANGUAGE