BLOG ブログ

6/16 シカゴとパリからご来店!

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

日本に住むグランマことおばあちゃんと、

海外のシカゴとパリに住む家族が宮古島に集合

んみゃーち!(宮古方言ようこそ)

現地の感覚では梅雨明け☀️

気温も31℃と日差しも夏のよう。

 

そんなご家族みんなで参加したのは、宮古島の海を堪能できるシュノーケルツアー🤿!

シニア世代のご参加も可能◯

シュノーケル初挑戦のお孫さんと一緒に❣️

初挑戦の子供たちはというと、ドキドキの緊張感が伝わってくる。

とは言っても、お魚やサンゴ礁割とすぐ見えるので緊張が和らぐのも早く、一安心。

念願のウミガメも発見!!!

優しい女の子のウミガメ。

子供がいる時は気持ち早く息継ぎに上がってきてくれる気がするのは私だけかな?笑笑

カメは肺呼吸なんだよ〜!

息継ぎに上がる時は海面近くを泳ぐので、目の前でみれて大興奮

みんなポーズをとる余裕までサイコー!

それぞれのポイントでお魚を見つけるのが上手!

グランマもとってもアクティブでお元気な方。

普段気軽に会える距離ではないので、思い出の場所、宮古島でまた新たに楽しい思い出が増えて喜んでくださり、私たちも嬉しいです

当店のツアーをみつけてくださり、ご参加いただきありがとうございました!!

海上がりに見つけたコチラ⇩

海外ラベルのお菓子かな、ビニール類、ペットボトル、歯ブラシ、サンダルや靴の片方だけなどなど。

海岸に漂着してきます。宮古島島内ではゴミゼロを目指して、ビーチクリーンを各業者や団体で行っています。

 

社員旅行や修学旅行などの団体旅行でも、

ビーチクリーン&アクティビティツアーを組み合わせの依頼もあります。

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE