BLOG ブログ

6/21 平均年齢70歳!

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

今日のツアーハイライト

くもり時々晴れ 32℃/28℃

南南西5〜6m

 

朝イチはなんと!

昨日シュノーケルに参加してくださってたパワフルなおねぇさま方驚きの平均年齢70歳!

元気すぎてパワースポット

しかも、みんな上手〜

残念ながらウミガメには遭遇出来なかったのですが、めっちゃ楽しんでくださいました!!

お昼は干潮と重なり海水がないため、

午後は15:30頃のスタート▶️

初挑戦でも気軽に参加できるのがサップ体験の良いところ⭕️

ボードの上に立って、余裕のポーズ

沖から風が吹いてきますが、コツを掴めば子供だって簡単に漕げちゃう!

サンセットの時間帯には、2家族でわいわいたのしく参加していただきました♪

どの時間帯にもそれぞれの良さがある。

今日の夕方は、海はSUPツアー。

砂浜ではビーチヨガも開催!

そう、私ヨガインストラクターでもあるんです!そして今日は国際ヨガの日。

 

『 国際ヨガの日 』ってなにー?ですよね!

簡単にいうと、世界各地でヨガの実践・瞑想・普及活動などのイベントが開催される日🌟

” 6月21日 ”

北半球において最も日が長くなる二十四節気の”夏至”になることが多く、世界各地にこの日を特別な日とする考えが共有されているだめなんだそう!

宮古島島内できめ細かいパウダーサンドのビーチ🏖️でサンセットヨガでした❣️

夕方の気温31℃

風が気持ちよくて最後は寝落ちしかけたとのことで、とてもリラックスしていただけました

たくさんあるショップの中から選んでいただき、ありがとうございます♡

私たちも毎日楽しいです!!

宮古島旅行の思い出づくりを全力でサポートさせていただきます

ページトップへ
▲ LANGUAGE