BLOG ブログ

6/25 ドローン空撮付きクリアサップシュノーケリング

はいたーい

↑の出だしということは、そうです。

ミカです3日ぶりの投稿〜!

最近はというと…

ひろちゃん食堂の社長ひろちゃんの

ぱり(畑)で採れたマンゴーをいただいて、

バナナの様に皮を剥きながらかぶりついてました🍌🥭ご機嫌です!!!

 

本日もモーニングヨガからスタート

なんと!今日はみんなの左上に虹が出現🌈

移りゆく景色を見ながらヨガが出来る。

最近、スタジオに通われてる参加者さんからよく聞くのが

” 最後のお休みのポーズ(シャヴァーサナ) ”

・今までで1番無になれた(いつも何かしら考え事をしていたのがこの時間は考えなかった)

・寝落ちしそうになりました

・寝落ちしました

嬉しすぎるーーーぅ

 

2便目のツアーは!!!!

『ドローン空撮付きクリアサップシュノーケリング』

宮古島での海遊びをいろんな角度から撮影

そして!

クリアサップ〜!透明度抜群の宮古ブルーの海をのぞけます

通常のサップとは作りが違うので、少し難易度高めなのだとか。でも、サップ担当の北川の腕に掛かれば問題無用!!!

コツを掴めば誰でも出来るそのスピードを体感しにいらしてください

映え

アンディが担当する映えドローン!!

アンディは今月から業務提携させてもらったドローンカメラマン!

自分もおもいっきり楽しむ=お客様にも伝わる心の底から楽しんでもらうをモットーにしてるらしい!

うちの社長と同じ考えです!

良いパートナーに巡り会えました!

休憩してから初シュノーケリングへ出発!

【ウミガメに会えると泳ぎが上達する説】は、

大いにあると思う

最後は浮き輪なしで上手に泳げるようになってました

お昼に近づき風が上がり、南7m

朝に比べて格段にクラゲの数は減りましたが、たくさん泳いだけどウミガメと遭遇できず

サンゴ礁エリアを探索していたら、

海のギャングのゴマモンガラを発見。

しっかりと口でサンゴを掴みどかす。この動きがかなりワイルド。

かわいらしいテーブルサンゴを見てたら、

ヘラヤガラが隠れてました

楽しんでいただけてなによりです

ページトップへ
▲ LANGUAGE