BLOG ブログ

6/26 サップ体験&シュノーケリング

毎度!

北川です!

今年は異常なくらい暑い宮古島

水温も例年より高くていつ台風できてもおかしないなーって思いながら今日も空を見上げましたが、

全くできる気配なし!

今日のコンディションは南東5m

いいやん!

しかも今日のお客様はサップ経験者!

9:00〜

話しが合う方でずっと喋りながら楽しい時間を過ごさせていただきました

1時間で砂地〜ウミガメ〜マングローブ〜ウミガメ

こんだけ行けるのはほんま上手ですね!!

ウミガメ(タコヤキ)にも会えたし満足してもらえました!

10:30〜

またまた話しが合う夫婦

話し合わへん人もいてるのに今日は皆さん話しが合う!!

初サップの奥様は向い風で苦労されてましたので風を避けれるマングローブへ!

調子が上向きなのか

シュノーケリングではレアなタイマイ!

サップではウミガメ2匹!

タコヤキ&イカヤキ!!

↓この2人が2019年に名前付けました笑

タコヤキ&イカヤキちゃんは

5年経っても全然大きなってないでー笑

ページトップへ
▲ LANGUAGE