BLOG ブログ

6/30 自然を満喫!

はいたーい

オーシャンキング 宮古島 ミカです。

2024年も残り半年ですね!

今日も天気はいいが南風が元気すぎた

3組のお客様がお越しくださいました

お子さんが小さい時から仲良し2家族👨‍👨‍👦‍👦

ほんとにみんな仲良し

大人と子どもで2人乗りしたけど、

どのペアになってもチームワーク抜群!!!

子供たちもパワフルに漕いでめちゃめちゃ楽しんでくれてました!!

ドローン撮影もバッチリ🚁

近づいてくるドローンにアトラクション並の反応!撮影スタッフ Andyもテンション上がる⤴️

随時、Instagramへアップしていきますので宮古島旅行検討中の方は要チェックです

https://www.instagram.com/oceanking.13?igsh=Yzd6cXhoZm5sdzNq

シュノーケルは、

南南西8mと満潮から緩やかに下がる今日は

少し波が高かったです。

足のつかない深い海で頑張ってたくさん泳いだよ〜!!!

お魚の歯形がついているサンゴ礁も発見🪸

普段近いところにいるカメさんはお出かけしてて、

一緒には泳げなかったけど

たくさんのサンゴや魚を見ることができました!

今日はサップとシュノーケルと盛りだくさん!

後半は少し疲れ模様🥱美味しいご飯を食べて、

夜は熟睡コースですね💤

次宮古島に来るなら◯月!

次回の旅行に向けてプランニング楽しみですね

 

そして今日のサンセットタイムは、

サンセットサップとサンセットビーチヨガ。

📍トゥリバーサンセットビーチ

外ヨガ、ビーチヨガの良いところは、

なんたって自然と一体になれるところ。

青空をみながら、潮風にあたり呼吸を重ねる。

日が沈み始めるとこんなにも見える景色は変わる。

ただそれだけでも気持ちいいけど、心身ともにトトノウ。

こんな環境でヨガができるのも有難く、自然の中でヨガをしていると” 足るを知る “原点にかえるミカでした☀️

ページトップへ
▲ LANGUAGE