BLOG ブログ

7/1 11年目のハイシーズン

毎度!

オーシャンキング宮古島の北川です!

今年も早いもので今日から7月!!!

8月で11回目のハイシーズンです🤗

今年は美夏&ドローンカメラマンのAndyの3人でツアーを担当します!

オープンして11年目にして今のスタイルが1番好きかも!!

今シーズンも台風以外は休まないので皆さまじゃんじゃん遊びに来てください😆👏

ではハイシーズン1番目のお客様は

サップ体験 T様

この時期は絶対に吹く南風💦

今日は9m…

サップ2回目のおふたりでも最初は全然進まなかったけど、1回ドボンしてから無敵笑

ガンガン漕いでウミガメエリアまでクルージングできました!

ウミガメ3匹いました🐢

ありがとうございました😊

 

SUPウミガメシュノーケリング T様

まずはわいわいビーチでシュノーケリング🤿

開始早々泳いでるウミガメ発見!!

ブロック〜いつもの珊瑚エリアまでゆっくり一緒に泳いでくれました♪

休憩してサップ😊

潮も戻ってきてサップできる範囲は広くなったけど、あいかわらずの強風🌬️女の子には辛い💦

ほんまはじめて!?

めっちゃ上手い!!

ほんですぐ立てるし🤩🤟

プライベートビーチでたっぷり楽しんでもらえました!!

ふたりともお酒大好きらしく、お勧めの居酒屋聞かれたから鉄板コース紹介した😆

宮古移住して12年やしツアー以外もなんでも聞いてください👌👌

嫁(美夏)は移住して8年でおしゃれなお店をよく知ってる!

明日のツアーは午後からでリピーター様の団体サンセットサップ!

 

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE