BLOG ブログ

7/11 パワフルな向かい風もなんのその!

はいたーい

オーシャンキング 宮古島 ミカです

今日は曇り時々晴れ 33℃/28℃

今日は3組のお客様がご参加。

 

沖からの風は気持ちよく吹き抜ける🌬️

風に当たって休んでる時は最高‼️なのだが…

ツアーとなると向かい風にサップで漕ぎ進んだり、シュノーケルで泳ぎ進む場面が出てくる。

大変より、楽しい!!が写真でもわかる

 

サップ経験者のお2人。

ボードを連結してチームプレイ!!!ぐいぐい進み、沖に向かうと海の青さも変わる

癒されましたね〜。

最近人気のドローン空撮🚁

キレイですよね〜!!!

編集動画(BGMあり)もみなさんに好評で嬉しい‼️素敵な思い出をデータで残しませんか

Instagramでリール投稿もしてます🌟

https://www.instagram.com/p/C9SC8ffPs3R/?igsh=YWEzdW96Mm96Z2N4

そして、SUPシュノーケルとセットプランにご参加いただいたご家族。

お子様は9歳。

ご家族みんなめっちゃ上手でした!!

たくさんチャレンジ🔥

立っても落ちることなく最後まで漕ぎきってましたね

シュノーケルでは、3種類のクマノミを見に行きました!何が違うのかお話ししたり♪

心配してた波酔もしなくてよかった

波酔が心配な方は、乗り物の酔い止めを飲んでから参加するのおすすめ

ビーチからショップまでの帰り道、

おすすめのご飯屋さんの話で盛り上がり🍚

宮古島旅行が終盤に近づいており、

『帰りたくないよー』と言ってましたね

またぜひみんなで遊びにいらしてください♪

 

最後はサンセットビーチヨガ🏖️

最近RYT200(ヨガの資格)を取得したお客様。

自然の音をBGMにとても心地良いヨガ時間。

明日は朝日と共にヨガを…楽しみ

シーズンに入り、毎日元気に活動してます!!

みなさんにお会いできる日を楽しみにしております。

ページトップへ
▲ LANGUAGE