BLOG ブログ

7/12 サンライズ〜サンセットまで!

はいたーい

オーシャンキング 宮古島 ミカです

くもり時々晴れ 34℃ / 29℃

南南西6m

 

そう!今日はタイトルの通り。

サンライズ(朝日)〜サンセット(夕日)を堪能しましたーー!!!

4組のお客様ありがとうございました

 

サンライズ(朝日)はヨガとSUPクルージング

SUPチーム✴︎ご家族みんな上手でした

ワールドワイドな在り方に刺激をもらいました‼︎

オンライン配信も人気のココで📍

昨日のビーチヨガに続き、ご参加ありがとうございました

エネルギッシュに伸びる木々の間から

朝日がじわじわと昇るなか、私たちも太陽礼拝を行いました❣️

ダイナミックに吹きつける風がクールダウンになりました。

 

みんなで最高の朝活!!!

 

の後は、泳いできましたー!

” アドベンチャーシュノーケリングツアー ”

サンゴの成長ってほんの数cm、数mmしか伸びない。貴重なんだよ。

とっても大きなサンゴ。ぐる〜っとまわりながら泳ぐのも大変!

宮古島の海の中をどれだけの期間見てきたのだろう。心繋がり会話をしたくなる

このツアーはサンゴ礁エリアをメインに泳ぎに行くので、普段のシュノーケルツアーでは見れないポイントばかり。

大・大・大満足!のお2人

きっとおそばが身体に染みただろうなぁ

 

お昼からはハネムーンでお越しのお2人と

SUPウミガメシュノーケリング

向かい風にもパワフルにコントロールもバッチリ

SUPは漕ぎ方に疲れないコツがあるんだけど、

みんな力の抜き具合がうまいんかな

自力でしっかり漕げるようになり、ウミガメもみつけてましたね🔍‼️

めっちゃいい写真〜!

このあと彼は海の中へ…笑笑

大人も童心に帰って遊べるのがいいよね

み〜んなが楽しめる

 

そして今日の締めはSUPヨガでした。

だいぶ日が落ちてきてサンセットタイムは過ごしやすい

今日は、お尻周りや股関節が固く、あぐらを組んだ時に大きく歪みが分かりやすいタイプ。

自然に触れながらサップの上でヨガをしたら、

足元は開きやすく、座りやすくなりました

びっくり喜んでくれました!

整ってよかった〜!!!

 

初心者も経験者もいっしょに楽しめます

普段ヨガをしないお友だちやパートナーとの参加もおすすめ

みんなで楽しく開放的な時間を過ごしましょう!

明日から3連休ですね!

みなさま安全にご機嫌にお過ごしください

ページトップへ
▲ LANGUAGE