BLOG ブログ

7/18 Snorkeling in English!

はいたーい

オーシャンキング 宮古島 ミカです

 

今日の天気は、くもり時々晴れ34℃ / 29℃

雲ひとつない快晴の時間が多かった気がする!

晴れ時々くもりやないかい!と思うのは私だけ?笑

 

宮古島に来てる観光客の方から、韓国の方が多いですね。とよく耳にする👂🏾

韓国航空会社ジンエアーから

宮古(下地島) ⇆ ソウル(仁川) 直行便あるんだよ✈︎

今年の5月〜2024.10.26(土) まで。

宮古島に遊びに来て、韓国まで足を伸ばすのもありだよーー!!!

 

今日は中国からお越しのご家族とシュノーケル

タイやセブでシュノーケルしたことがあるけど

カメとは会ったことがないの!!とのこと。

my マスク持参🤿泳ぐぞー!の意気込み満々🔥

2匹のウミガメ見れました

ニモも可愛かった〜!!

水中でカメラフリフリすると顔を覗かせてくれる

春先に生まれたデバスズメダイも大群!!

かわいいけど、たまーに。

背びれに毒のあるミノカサゴが近くにいることあるから気をつけてねー!!

 

そしてお次は新婚旅行でお越しのお2人。

2人はSUPもウミガメも両方堪能!

SUPで7匹、シュノーケルで5匹も遭遇。

すごい、すごすぎる!!!

全力で楽しみまくって、お店に戻ったら抜け殻のようでしたね

夜ご飯は焼肉やさんを予約されているとのことで。宮古牛でエネルギーチャージされてることでしょう

 

宮古牛は焼肉や炙り寿司、串焼きといろんな食べ方ができます。ぜひ、居酒屋さんやホテルディナーで見つけたら食べてみてね💛

 

今朝のモーニングヨガは台風前のグッドコンディションのため6時スタートでした!

” 朝ヨガすると睡眠の質が上がる。”

今年は特にわたしのInstagramからも予約してくださる方も多く、すでに何十回、何白回もレッスンを行ってるんじゃないかな?

なので、昨年より忙しい。ほとんど毎日ある。

でも、不思議と朝はスッキリ起きれるし、

眠たく無いんだよね〜。最近はこの謎を解明したいのも密かに思ってる。

とまあ、脱線しましたが!

早起きは三文の徳。

宮古島ではサンライズ(日の出)を見に行ったり、早朝からツアー参加するのもオススメ

 

宮古島旅行にお越しのみなさま

のんびりと最高に癒される時間となります様に!

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE