BLOG ブログ

7/20 ウミガメに会えるサップ体験

毎度!

オーシャンキング宮古島 北川です!

今日のツアーは午後から!

初サップ挑戦のおふたりとサップクルージング!

風6mのコンディションは女子には少々キツいけど開始20分でウミガメエリアまでクルージングできて5匹くらいウミガメに会えました😊

いつもはウミガメエリアでは座ってもらいますが

この2人ははじめてやのに『立って行きたーい』とリクエスト😭

いやいやすぐ落ちるやろ…と思いつつ満潮やし落ちても怪我することないからOK出しました!

すると自分でウミガメ探すは、スマホで動画撮るわでほんまはじめて!?って思うくらい上手い😅

ガイドいらんやん!笑

いつもはフリータイムは10分程度ですが今日は倍の20分。

お陰で水中エクササイズできて良かった◎

ありがとうー!

また来てや✌️

ページトップへ
▲ LANGUAGE