BLOG ブログ

7/23 台風休暇1日目はご飯会

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

台風3号ケーミー🌀

しっかり海の中をかき混ぜていっておくれ〜

自然相手の仕事をしている私たちの台風休暇1日目。

あの仲良し夫婦と楽しい楽しいご飯会でした

先月もご飯会しましたが話足りず…

乾杯前から若干飛ばし気味

焼きナスのおひたしでクールダウン🍆🧊

仕事でのあんなことやこんなこと。

旅行のタイミングやその旅先について、

話が尽きることなく拡がりをみせる🌍

行きたいところ、こんな生き物が見れる👀‼️と熱く語るから引き込まれる

そして、どのお料理も美味しかったなあ♫

イカ墨焼きそばとかあおさとなまり節の天ぷらとかも頼んだのに、話しや食べることに夢中になって撮り忘れた

近い将来、一緒に海外行きたいよね〜!!と、

お店を出たら台風らしい風が吹いてました💨

今回お邪魔したのは、地元民も多く利用する

肴菜処 しょか

ぜひ、皆さんも足を運んでみてね〜!

それでは、現場からは以上です!!!

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE