BLOG ブログ

7/28 台風明け透明度Good👍🏾

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

大雨の影響で河川の氾濫等、大変な地域もあるかと思います。みなさまの安全と1日でも早い復興を祈っております

 

そして気になる宮古島のお天気は、

晴れ☀️ 32℃/ 27℃

台風前は35℃もありましたが落ち着き、

馴染みのある気温🌡️

 

みなさんの地域のが暑いんじゃないかな〜?

先日青森県からお越しのお客様も冬は雪も積もってしっかり寒いけど、夏も暑くなるようになった!と仰ってました

熱中症は室内でも起こります!

喉が乾いてからでは遅いよー!こまめに水分補給をしましょうね〜

 

ということで、本日のブログ!

私の担当はヨガとシュノーケル。

明日からまた連日朝ヨガが入ってるんだ〜♡

それはまた投稿しますねー!!!

 

で、今日のシュノーケルツアーはというと。

昨日、今日の2日間ご参加ありがとうございました!かわいい親娘

地元トークでも盛り上がりました♪

念願のウミガメはっけーん!

カメさんも私が潜ってもよけない

突っ込んでくる〜笑笑

とまぁ、ほんとに自然体な姿をお客様や私も目の当たりにするのです。

はぁ。尊い♡

 

泳ぎが苦手〜というパートナーと一緒に参加されたこちらのカップル👫🏽

ウミガメの息継ぎに合わせて ” ぷはっ ”

タイミングもばっちり〜

少し向かい風で行きは泳ぎにくかったですが、

帰りは魚のように流されながら泳いで楽ちんでしたね

浅瀬もこんなにキレイなんだな!!

帰りは余裕も出来てきましたね⭕️

 

みなさんの安全を第一にツアー進行しながら、

写真を撮ってます。もしリクエストがあれば、

ビーチへの移動中にでもお伝えいただけたら応えやすいです

(海の上での会話は難しいので)

泳ぐルートによって、陽の光が良い感じにはいるところなどなどいろいろ考えてお撮りします

ページトップへ
▲ LANGUAGE