BLOG ブログ

7/30 夏休み〜!

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

学生さんの夏休みも1週間経ちましたねー!

宮古島にも子供たちの楽しむ声がいろんなところから聞こえてくるよー‼︎

大人も楽しみたい夏☀️

 

天気は、晴れ時々くもり 32℃ /26℃

南南東6m

6組のお客様が来てくれました

 

今日も元気に早朝から活動〜!

南風の時は沖からいい風が吹く

カラダの巡りが良くなり、スッキリ感倍増。

朝ごはん食べても0カロリー!

なんて、吸収率がいいのでイキナリ高カロリーな食べ物は気をつけてね!

 

そして、久しぶりにSUPツアー担当しました!

とっても可愛らしい素敵なお2人と♪

沖の方は風と波があったのでクリアサップから、通常のサップボードへ変更。

なかなかの体幹の持ち主

ウミガメエリアへも行くことができ、

3匹のカメさんを見ることができました🐢

 

ちなみにドローン撮影付のプラン

カメラマンAndy

上からウミガメの息継ぎもばっちり撮っていました🚁さすが

念願のSUPができて大満足のお2人。

次回の宮古島旅行では、ウミガメと一緒に泳ぎに行きましょーーー!!

 

そして、わたしの3便目はシュノーケル🤿

パパ、ママ、3人のキッズ

泳げるけど海はちょっとこわい〜

なんて聞いていたので、様子を見ながらスタート!

透明度の高い宮古島の海。

砂浜からのビーチエントリー🏖️

恐怖心もなく、お魚を見つけるのが上手

男の子かな〜女の子かな〜と観察👀

魚たちの世界も面白そうだよね!

どんなふうにご飯食べてるのかな?寝てるのかな?

追いかけっこしてたねー!!!などと

お顔を上げて海の上で休憩しながらお話し出来る余裕まで

安心して楽しんでもらえてなにより。

 

明日も朝ヨガ🧘🏽‍♀️

ヨガやったことない人や経験者も

みんなで楽しめるのが外ヨガのいいところ

毎日開催してるよ〜⭕️

宮古島に行きたいけど、オンラインで受けたいなも出来るよー⭕️

お家から宮古島の景色見てヨガしましょう❣️

https://gratssup.base.shop/items/48788321

 

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE