BLOG ブログ

7/6 外国人OK英語シュノーケル

はいたーい

オーシャンキング 宮古島 ミカです

 

ちょっとだけ昨夜のお話しもさせてー

シュノーケルツアーに参加いただいたお2人から

ナイトツアーのリクエストもあり開催🦀

満点の星空を見ながらヤシガニ探し🔍

無事に会えましたよー!!!

リクエスト開催してます♪

ヤシガニ探してみたい方はお問い合わせを⭕️

 

そして、今日はというと。

朝から12名の方にビーチヨガご参加いただきました‍

リピーターさまにもお会いできて嬉しい

まさかの誕生日が同じな私たち🎋

朝からみんなで快適にカラダを動かせました‼︎

 

その後は外国人参加OK‍

2組のカップルと英語シュノーケルツアー

ジャングルを抜けると宮古ブルーが見える

テンションあがる〜!!!

海の上でも仲良しこよしラブラブでした!

外国人の方って愛情表現がストレートで爽やかだな〜素晴らしいなぁって思う

ニモもサービス精神旺盛📸

隠れつつもカメラ向けると出てくるんだから可愛い笑笑

全体的な透明度でいうと昨日より下がり、

浅瀬の砂地は特に視界が悪かった

とはいえ、サンゴ礁の近くは潮回りもいいので透明度高いところがたくさん綺麗だよ

 

サンゴフレンドリーの日焼け止めでも

直前塗りは控えてほしいなー。と思う私。

海の世界にお邪魔させてもらうんだから、

焼けたくないならまずは衣類で対策しましょ〜!!!

ページトップへ
▲ LANGUAGE