BLOG ブログ

7/7 七夕

毎度!

オーシャンキング宮古島の北川です!

今日は七夕🎋

妻、美夏の誕生日でお休みをいただき

ヒルトン沖縄宮古島リゾートで過ごしています。

今日は完全にプライベートなのでせっかくですから自分達の話しをします!

年齢

北川 もうすぐ49歳

美夏 35歳

年齢差は14歳です笑

2人共身体が強く、タフ、よく食べる🍖🍣🍲

休みは定期的になくても全然OK!

年2回大型休暇をとって家族旅行やショップツアーをするために年間300日くらいはツアーをしてます。

最近お出掛けの時はペアルック率高め笑

クロムハーツが好きなのも共通点のひとつ

ふたりともヒルトン沖縄宮古島リゾートが好き!

オンリーワンの景色!

こういうのめっちゃ好き😊

皆さまから、たくさんお祝いしていただき、とても良い思い出になりました。ありがとうございます😭

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE