BLOG ブログ

8/13 2️⃣番に行ってきたぜ‼️

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

晴れ 32℃ / 27℃

ほぼ無風、陽射しが強くて焼けたー☀️

 

当ショップのSUPツアーは、うえのドイツ文化村内にあるプライベートビーチで開催🏖️

ドイツ🇩🇪の座礁してしまった商船を助けたことから友好的な関係がある宮古島市上野宮国。

 

今日もほぼ無風。

水温は高いので台風が来て欲しいけどそうは行かず、お盆時期に珍しくベタ凪。

いわゆる激アツコンディションです❤️‍🔥

 

こちらは4️⃣番!

いままでもトレーニングで漕ぎ練をしたり、

お客様と来たのも1回だけ。

かなりの上級者でないとハードめ。

だがしかし、漕ぎ方のコツを掴めればいけちゃうとってもスペシャルな日

そして、上手い!!!

とはいえ、距離がありますので女子チームは連結して出発〜!!!

サンゴの島、宮古島。

地形が豊かで、浅いところ深いところと穏やかな海面から透明度の高い海底がスケスケ👀‼️

SUPでしか見れない黄金サンゴも見えた!

とまあ、お話ししたり海の中をのぞいてると到着〜!!!うわさの2️⃣番です。

浅くてサンゴが見えるところもあるけど、

神秘的な海の深さがあるところも。

場所によっては20m以上!

まったりしながら、しっかり海の中も観察してきました〜!

やっぱり泳がないとね〜

普段と違う景色。

場所によってはサンゴの白化が進んでいるところが多い宮古島ですが、いろんな景色みたけどココはまだ大丈夫だった。

海のギャング、ゴマモンガラが繋いでくれたご縁。

かれこれ、お2人には何回お会いしているのだろう

これからも宮古島の自然を守りながら、みなさまに安心・安全なツアーを提供していきます。

海の生き物を守るため、

日焼け対策はまずは衣類で何卒よろしくお願いいたします!!!

 

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE