BLOG ブログ

8/18 ツアー中は天気もったぜ👍🏾

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

今日の天気はくもり 31℃ / 26℃

風向きがぐるぐる変わる。

 

午前中は朝ヨガから始まり、

空を見上げると青空も見えて体を動かしていると心地よい爽やかな風が吹きつける🌬️

 

ツアーが始まった8:30〜も北東の風と

体験してもらうビーチが南側なので風下と穏やかでした

 

午後はお天気が崩れ始めましたが雨雲の間、

北6mくらいでSUP体験も催行できました!!

明日は大雨、強風

 

日程調整を繰り返してくださった今日のご家族は、結果オーライ

SUPではビーチ貸切!

4人はSUP経験者だったので感覚が戻ってきたらスイスイ🏄🏽‍♂️

SUPでもウミガメに遭遇しました

 

Q.クイズを聴いてから観察してもらい、

答え合わせをしてみたり

沖縄旅行に行かれるみんなは、知ってるお魚もたくさんありましたね!!

始めは1匹だった野生のアオウミガメももう1匹近づいてきて、海の世界の自然体な姿をまじまじと観察👀

 

たくさん漕いで、泳いで、大満喫!

ドローン映像はInstagramからも見ていただけます。

@oceankig.13

チェックしてみてください

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE