BLOG ブログ

8/8 クリアサップ

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

くもり一時雨 32℃ / 28℃

北北西3m

 

熱帯低気圧の影響で天気が不安定

困るぜ〜!!!

でも、サトウキビにとっては恵みの雨なのかも♪

そんな今日は3組のお客様がご来店。

 

わたしは、クリアサップとシュノーケルを担当しました

クリアサップへ乗る前にまずは漕ぎ方の確認🏄🏾‍♀️

 

大人は普段使わないとこに刺激入るし、

足元プルプルするしで思わず笑っちゃう‼️

今日の最年少は9歳。

お父さんとお母さんを横にすーいすいっ。

安定感、漕ぎ方とばっちり

教えていないひざの使い方も感覚でマスター素晴らしい!!

 

クリアサップは、名前の通りボードが透明。

海の中を覗きながらクルージングができるので、大人も子供も夢中

雨も止み、なんだかおしゃれな空と海の色がオシャレな感じ。

ウミガメも見に行けました〜!!!

楽しかったね〜と最後にぷかぷか

 

シュノーケルは、本日到着されたご夫婦と。

宮古島に着陸したら雷雨で機内待機のハプニングもあったのだとか。

航空会社の方や観光でお越しの皆様がご無事で何よりでした

そんな遅延も楽しんでしまえば無問題!!

こんなこともあったね〜と思い出話になりますね

初シュノーケルでしたがウミガメとも一緒に泳げましたね〜🐢!!!

呼吸にストレスのない最新型!お面マスクも大好評でした🎭

私たちが上がってきたら少し強めの雨☔

視界不良になる前に安全に戻れました!!

さ、明日も皆様と” 楽しい!”を共有させていただければと思います

ページトップへ
▲ LANGUAGE