BLOG ブログ

8/9 3世代 シニアシュノーケル

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

今日も海況は抜群に良い⭕️

くもり時々晴れ 32℃ / 27℃

風はまわっているが2mと微風

海遊びには嬉しいコンディション続きです

 

今日のお客様〜!

山派⛰️のおじいちゃんおばあちゃんに

キレイな海の中を見せたい!!とご参加いただきました。

 

最初はドキドキしながらも呼吸練習からスタート▶️

ギブアップする人いますか?と質問もありましたが、やってみたらお2人とも順調!

” 最新型 ! お面マスク🎭 “大絶賛〜

呼吸を意識しなくていいから、

耳がちゃんと出てるかな〜とか、できるだけお魚を見逃さないように見るのに一生懸命になっちゃった!などなど

嬉しい感想をたくさんいただきました❣️

 

まずはお魚やサンゴなどを見ながら海に慣れていただき、行けそうであればウミガメ探しへ。

みんなを引率するかのようにカメさんが先頭で息継ぎをしてる!笑

浮上してくると水中ではウミガメの位置が分かりにくくなるので、同じタイミングで顔をあげたりすると見失いにくい

連日の雨もありましたが、海の透明度も良くて

下からの撮影もこんな感じ

海越しに空が見えて、お客様はカメさんを見ながら泳いでる…癒し空間が目の前に広がってる

今日のツアーでは、

オプションでドローン撮影🚁付き

ツアー終わりに早速データを送付。

喜んでくださり嬉しい

 

水中写真もキレイですが、

飛行機から見下ろすあの絶景と自分たちが泳いでる姿を撮影してもらえるのは嬉しいはず!!

 

今夏大人気のドローン撮影🚁

とってもオススメ!!

最近スコールも多いですがツアーの合間に晴れ間も出てくるので、撮影出来てます‼️

宮古島での思い出づくりは私たちにお任せください

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE