BLOG ブログ

9/15 シュノーケル&スキンダイビング

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

晴れ時々くもり 32℃ / 27℃

南西4m

{ 海は、嵐の前の静けさだぜ笑

泳ぎやすすぎる〜!!!

 

サンゴ礁の白化が進むわいわいビーチ🏖️

ある意味キレイなんだけどね。

でも、このテーブルサンゴにはちょっと前までデバスズメダイ(薄水色のキレイな魚)が群がってたのにだーれもいなくなってた!!!

沖合のサンゴ礁は良さそう

太陽の陽も降り注ぎサイコー!!!

念願のウミガメとも一緒に泳いだり、

仕草を観察してみたり楽しい時間となりました

 

ちょいと休憩をはさみながら、

締めはスキンダイビング〜!!!

目標🌟魚を間近で見てみたい!

コツを伝授しまして、

調整を重ねていくうちに…

立派なマーメイドになりました🧜🏾‍♀️

海の世界を見るのも潜る角度が変われば、

世界が変わって見える。

最後記念に私が手を引いて一緒に潜ったのだけど、抵抗がなかった!!!とめっちゃ驚かれてました笑

そんな風に感じられる余裕が1回で出てきてるのも素晴らしいこと

来年もまた一緒に泳ぐ約束をして解散。

いまからその日が楽しみ!!!

 

スキンダイビングツアーに関しては、

お気軽にお問い合わせください!

📞0980-79-7724

ページトップへ
▲ LANGUAGE