BLOG ブログ

9/19 シニアシュノーケリング 79歳

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

くもり時々晴れ 32℃ / 27℃

南6m

 

今日もSUP体験(1H)、SUPクルージング(1.5H)、

シュノーケリング(1.5H)と盛りだくさんでした

 

そんな中、ビーチで声をかけてくださった

元気な79歳のお姉様がシニアシュノーケルに

参加してくださいました!!!

 

台風の影響も心配したけど

泳ぎやすい干潮時を狙って行ってきました!

いままでも海が大好きでサーフィンしたり、

ダイビングしたりしてきたそうカッコいい

久しぶりのシュノーケルなので、

” 安全第一 “、” 無茶はしない “ことをお約束し、

ゆっくり泳ぎながらたくさんの魚やサンゴを見てきました!!!

サンゴって言われなければ岩かと思う🪨👀

少し白化をして海の中が明るく見える🔆

カクレクマノミやミツボシクロスズメダイ

海の中の透明度もいい感じ

 

今回は海に入りたかったけど、

ホテル前のビーチは安全のためにクローズ。

ツアーに参加して、安全に楽しんでいただきました!!!

また次回の宮古島旅行でもマリンアクティビティを楽しんでいただけるよう、体力づくりも日々頑張ってください

 

台風の通過に伴い、海の中をしっかりと

かき混ぜていってくれますように

ページトップへ
▲ LANGUAGE