BLOG ブログ

9/21 無事ツアー開催できました!!

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

くもり時々雨 31℃ / 27℃

南10m

強風、うねり、熱帯低気圧、スコール…

体感10m超えてる時もあった気がしますが、

タイトル通り!!

無事にツアー開催できました⭕️

 

そして、シュノーケルのタイミングでは

お天気もばっちり〜

 

初心者〜経験者と様々🤿

今日のコンディションを説明しみんなで相談。

午前中は満潮でしたがウミガメが近いところに

いてくれることを願って気持ちひとつに出発!!!

波打ち際はバシャバシャしてましたが、泳ぎ始めてしまえば、あれ?てくらい泳ぎやすい!!

めっちゃ近くにカメさん発見〜

しかも2匹もいてよかった〜

GH018508

ゆっくり観察しながら一緒に写真も撮れました📸

シュノーケル初めての方ももいたけど、

やって良かった!またやりたい!!と

このコンディションの中でもそう思っていただけて嬉しいです

サンゴ礁豊かなポイントもまたご案内させてくださいね!!!

 

午後からは5歳と7歳のキッズも参加

今回の宮古島旅行に備えてシュノーケル練習をしてきたらしい!

サイズ調整する時から余裕を感じる

カメさん怖かったらどおしよう

そんな質問に内心可愛すぎてたまらない私

ディズニーのクラッシュのお話をしながら到着

オスメスどっちなのか観察してみたり👀

興味津々でよかった

お天気ばかりはどうしようもないですが、

やはり持っている人は降水確率70%の今日でも

こうなっちゃうんだよね〜!!!

 

徳を積むとはこういうことなのかな。と!

台風接近して大荒れの場合はやはり危険ですが、宮古島に来て雨が降ってしまったら…

体が濡れるシュノーケルはオススメです!!

どうせ濡れちゃうんだから逆に全力で楽しんじゃって!!!っておすすめします

 

9〜11月と大人の夏休みが多い時間。

今月も残りわずかとなりましたが、

みなさまと楽しい時間を過ごせる日を楽しみにお待ちしております

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE