BLOG ブログ

9/26 サンセットヨガ

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

くもり 31℃ / 27℃

北東8m

北風に変わり少し涼しくなってきました

 

お天気が定まらずスコールが降るエリアや

時間帯もありましたね〜

私も晴れ女であることが多く、

きてくださるお客様も引きが強いのか

ヨガの時間帯はパーフェクトが多い!!!

 

んーーー気持ちいいっ!!!

空の青さ、緑の青さとそれぞれいいですね

そう、いいんです

到着日の参加だったので、機内での縮こまりを

自然を感じながらのびのびーっと動かして緩める

お尻周り、骨盤、股関節、脚の裏側や背中

たくさんパーツを自然を身近に感じながらだら〜っと脱力をしてジワジワ緩ませていく

これがまた絶景で潮風や波の音を感じながら心地良い。

濃い〜青空が日が傾き始めて優しい空模様に変わる。

レッスンが終わった後、

裸足で砂浜をダイレクトに踏んで

何ポーズか写真撮影してみました❗️

素敵なヨギーニ

📝ヨギーニとは、ヨガをする女性を指す言葉

 

リクエストがあれば記念にお撮りしますので

お気軽にお声がけください

ページトップへ
▲ LANGUAGE