BLOG ブログ

10/14 ドッグサップ

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

くもり時々晴れ 30℃ / 25℃

東北東6m

お日さまが隠れれば涼しくて快適ですが、

今日は晴れ間も多く暑かったー

 

愛犬と一緒にツアー体験が可能◯

外遊びが大好きなこちらのワンチャンご家族と

サップしてきました〜!

 

ライフジャケットも似合ってる

サップの上に乗った時、

ご家族の足の間に挟まってたり、

先端で物怖じせず楽しんでたり、

ワンチャンによって様々でせ

 

サップ自体は浮力もしっかりあり、大きめ!

パドルで漕ぎながら海上を移動していくので、

泳げないワンチャンも少しずつ水慣れするのにもいいかも!!

 

サップ初挑戦の飼い主さんでも一緒に参加していただけます◯

座った状態であれば安定してますが、

飼い主さんが立って漕ぐ場合、ボードの上で一緒にバランスをとったり⚖️

日常生活にはない島ならではの大自然に刺激を受け、見慣れない仕草をしたり新たな一面を見れるかも!?

まわりを見ながら安全確認してくれてたのかな?

泳ぐことが大好きなワンチャンは

サップの上から海に飛び込み、泳いでることも笑

愛犬との信頼関係も深まるし、

一緒に楽しめるのがなにより嬉しいですよね〜

このツアーの参加を機会にワンちゃんにかわいい&かっこいいライフジャケットを探してみるのも楽しいですよね〜!!!

ぜひ、みなさんも愛犬とのご参加お待ちしております♪

ページトップへ
▲ LANGUAGE