BLOG ブログ

10/15 サップ体験

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

くもり 30℃ / 25℃

北東6m

 

夕方はもう涼しいよー!秋だよー!!!

すでに蒸し暑さや嫌な暑さが恋しい

人間てなんてわがままな生き物なんだ笑笑

 

とはいえ、ツアー中は暑すぎず快適!

結果マルなのです◯

出来るかな〜??

と少し心配をしていた奥さまでしたが、

漕ぎ始めてみたらセンスがいい

スイスイ沖合まで漕げてました

目線がどうしても下向きがちだった旦那さまも

徐々に遠くを見れるようになった!!

方向転換もしっかりと重心低く構えていたので

安定感も申し分なしでしたね

お2人とも練習を重ねていく度に上達し、

ハート岩までクルージングしてきました

ほとんどの方がそこまで行けません

まわりも海の深さや地形によって宮古ブルーが様々で美しくきれいなところ💙

職場の方にも胸を張って、初サップで沖へ行ってサンゴも見てきた!!!と言えますよ〜

また宮古島にお越しの際は、お立ち寄りください

ページトップへ
▲ LANGUAGE