BLOG ブログ

10/18 宮古島は夏日和!!

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

晴れ時々くもり 31℃ / 25℃

東5m

蒸し暑ーい!真夏のような暑さで溶けちゃう

風が吹くと天国〜!!なんて思えるくらい。

おかげさまで草木も健やかに成長!

冬〜春先に収穫を迎えるサトウキビも

いい感じに太陽や雨の恵みを受け取っているんだろうなぁ

 

最近の朝ヨガは朝焼けがすぎょい!

だいたい集合時間くらいにこんな景色🪟

淡〜い空色から薄水色、日中の青空へと

移りゆく。

ご家族やお一人様でご参加いただき、

4名でビーチヨガを体験。

肩まわりは8割の方が疲労が溜まってる。

でも、自然を感じながら動かしているとスッキリしていくのが自分でわかる。

片足ずつ順番に動かしていくので

面白いくらい左右差を感じられることも

片方だけスッキリ!なんてことはせず、

両方ともスッキリ〜していただきます

人によってはキツいポーズもあるかも。

自然を感じながら、自分と向き合う。

心身ともにリフレッシュ

旅先でのヨガおすすめです

 

モーニングヨガ 7:00〜

サンセットヨガ 17:00〜

 

迷った時は、朝がいいと思います!

早起きは三文以上の得があると思う!!

眠たいな〜も、ヨガが始まり終わる頃には

スッキリして1日を迎えられますよ〜

ページトップへ
▲ LANGUAGE