BLOG ブログ

10/9 新婚旅行

はいたーい

オーシャンキング宮古島 ミカです

 

くもり 29℃ / 25℃

北北東7m

宮古島も秋を感じるよ

 

昨日、今日は島尻地区で行われる

パーントゥという厄払いの伝統行事

千原ジュニアさんも来ていたみたいです

 

10月、11月とまだまだ海遊びも快適!

新婚旅行でお越しのお2人は、

SUP、シュノーケルに初挑戦でした!

 

サップでは海に落ちたくない一心で

落ちそうになっても耐えたとか

落ちてもいいんですけどね、

なんだかみんな落ちたくないみたいです笑笑

 

休憩を挟み、シュノーケルへ!

初挑戦のシュノーケルにドキドキ🤿

奥様も泳ぎがあまり得意でないとのことだった

ので、お面マスクで挑戦🔰

ウミガメマジックはあると思う〜🪄

余裕が出てきた旦那様はお顔の上げ下げも

ウミガメに合わせて

 

海の上で写真撮りましょ〜!

旦那様より先に奥様が浮き輪から手を離して

はいチーズと、素晴らしい上達

砂浜へ戻る際も浮き輪なしで泳げるまでに!

やってみたいけど…と不安な方

サポートしますので一度挑戦してみてください♪

最初〜最後まで浮き輪につかまって泳ぐのも

もちろん大丈夫です◯

海の中に夢中になりすぎて、

違う方向に泳いだり別のチームに混ざらない様

お互い確認しながら泳ぐことが大切

海の上で別のチームに混ざったときは

合流するのが大変ですからね!!!

うちのチームは、減ることは無いですが、

たまに増えることがある…

 

2024年残りも安全に楽しんでいただけるよう

努めてまいります!

当日予約も受付◯

☎️ 090-1941-0014 北川

ページトップへ
▲ LANGUAGE