BLOG ブログ

4/14 宮古島グラッツサップ

こんにちは!
水曜日担当 ミカです🌈🧘🏽‍♀️

ここ最近は、太陽のあたたかさを全身で感じ🌞❤️程よい風もあり🍃とても過ごしやすい☺️

先日は、グラッツサップの2H/SUPクルージングツアーにご参加いただいたお客様と海上探検してきました!

なんていったって、透明度抜群✨海面も穏やかでSUPクルージング日和🙌🏾🙌🏾

私たちグラッツサップのツアーは、プライベートビーチからのエントリー🏄🏾‍♀️🏄🏾‍♂️

砂地でのレクチャーを終えて、様々なポイントへレッツゴー🌟
本当にコンディションが良く、面ツルで海の中がクリアに見える😳🤤ふふふ

ただただSUPの上から撮影したのがこちら💁🏼‍♂️

参加されたお客様は漕ぎ進んでる中見える、サンゴとサンゴの間にある砂地とブルーのグラデーションに大興奮😆😆
そう、より引き立つんですよね〜💎✨

宮古島、宮古ブルーを堪能していただけて嬉しい!そして、わたしも初めてかのように一緒に感動してました😂😂😂
自然の豊かさに感動と感謝です🌍❤️

この日は午後から干潮。
沖に帰る前のウミガメに遭遇🐢❣️

最初は早いスピードで泳いでましたが、後半はペースを合わせてくれるかのように…ゆったりと眺められるまでに🥰🥰

海のとぅるとぅる具合もシェアしますね笑

SUPクルージングの後は、SUPヨガも少しだけ挑戦🧘🏾🏄🏾‍♂️
ペアポーズもいい感じに決まりました👏🏾✨
また宮古島に遊びにいらしてください🌺

ヨガをやってみたい方、お好きな方は、
SUPヨガとSUPクルージングもしくはウミガメスノーケリングとのセットプランもあります😘

午前、午後どちらかのスタートとなります。
ご旅行のアクティビティにぜひ、ご検討くださいませ❣️

宮古島の自然に心も身体もリフレッシュしにきてください🧜🏽‍♀️💕
それでは、また来週お会いしましょう🌈

ページトップへ
▲ LANGUAGE