BLOG ブログ

5/31 宮古島台風2号接近🌀

はいたーい🌺

グラッツサップ ミカです🫡

 

そうなんですよーーー!!!

台風2号 ” マーワー “は、元気に接近中。

台風に備えて対策を行い、29日よりお休み。

台風明けについては、復旧作業・安全確認を行い次第ツアー再開となります。

そのお知らせはInstagramでチェックを📢

台風の風になびかれてたひまわり達は、

台風明けどうなってることやら🫣🫣🫣

 

天候は誰にも左右できない。

こういう時は諍わず、普段手につかないお片付けが捗ります🎶

思いの外断捨離ができました🌟🌟

心なしか空間の気のめぐりも良くなったかな!?と感じる♡

 

そして、お腹も減る。笑笑

先日、ひろちゃん食堂でいただいた秘伝のタレで絶対的に美味しいもの作ってみました🤭🤤

明日はこれをいただくのです🤤💕

台風が多いのは困るけど、

ちょっとまったりできる時間が生まれるのも嬉しい。

普段やりたいけどやれてないことやろ〜っと

ゆるくもワクワクしてます☀️

 

早朝から北朝鮮のミサイル発射、警戒アラームも鳴り響きましたが平和に生きたいですね🕊

ページトップへ
▲ LANGUAGE