BLOG ブログ

6/28 SUPヨガーー!

はいたーい日本SUPヨガ協会公認インストラクターMiKaは、

沖縄の離島宮古島で活動中です☀️

 

梅雨明けと共に来島される方々が増え⬆️

今シーズン元気に始まりました〜!!

・ヨガやったことないけどやってみたい!

→大丈夫!できます

 

・ヨガもマリンアクティビティも両方楽しみたい!

→SUPヨガ1H+クルージング30分

もしくは、クルージング1.5Hと楽しめるメニューも

 

経験者はもちろんこんな感じで、

バチっとかっこいいですね!!!

もちろん、経験者も体を壊さないように始めにウォーミングアップしっかり行います!!

↑内臓がツイストで刺激入り、便通改善されたら✨お腹周りがほっそりしたり❣️

自然の風と自分の体の揺れを感じながらキープ。ナイスバランスでした

 

そして、Instagramでも発信中!

日本SUPヨガ協会公式アカウントにて、

#やってみようシリーズ 開催中

木のポーズ

みんなもぜひ挑戦しに来てくださいね♪

 

     

SUPヨガ

【料金】1H 6,000(保険料込み)

ツアー写真プレゼント

予約・問い合わせ 090-1941-0014

     

ページトップへ
▲ LANGUAGE