BLOG ブログ

6/14 梅雨明け最後の雨か!?

はいたーい🌺

毎週水曜が訪れると、ブログの日。

低気圧の影響でか身体がダル重です笑笑

 

昨日の予報も降水雨量8m/hと、

滝のような雨が降って周りが白〜く何も見えない🫣❗️

かと思いきや、夕方には雨も止み☂️

素敵な空焼けを見せてくれる自然、すごい。

 

宮古島に旅行に来たけど、雨。

そんな時は、全身濡れるシュノーケリングをするのが宮古島を満喫できるのでおすすめ🌟

 

晴れてる日ももちろんいいけど、

雨が降る水面もきれい。

水中では、誰も雨が降ってるだなんて、

海の生き物も私たちも気にしない🌈

 

いつも通り泳いでいると、

普段見慣れない珍客がいるではないか👀❗️

思わずお客さんにも話しかける、私。

アオリイカ🦑は見かけることも多いんですが、” タコ🐙 “がいたー!

美味しそう〜!!

なんてみんなで見ながら終了。

 

最後は、お昼に迷ったらよく行く食堂を今日は紹介してさよならしまーす👋🏽

🏠 新和食堂

🍜 ソーキそば

牛汁、ヤギ汁、定食メニューといろいろ!

💵食券購入方式

席が空いてることを確認してから、

チケットを買いましょう!笑

てことで、

来島されてる方、これから来島される方

みなさん自然が溢れる宮古島楽しんでってくださいね🏝

ページトップへ
▲ LANGUAGE