BLOG ブログ

6/9 宮古島へ社員旅行〜!

はいたーい

オーシャンキング 宮古島 ミカです

みなさまいかがお過ごしですか??

 

宮古島はカラッとした日とジメ〜とした日の差が激しく今日も絶賛!ジメ〜の日です。

6/9(日)の天気予報

雨時々くもり 30℃ /25℃

南西4m

 

でも。バナナの葉っぱについてる雨粒ですら愛おしいと思える島暮らしなのです

 

5月末〜6月は、団体旅行が増える時期。

すこーしだけ落ち着いてる島時間のなかにも社員旅行に修学旅行とみなさんのわくわくが感じられてなんだか嬉しい

 

今回は、社員旅行でお越しの皆さまをご紹介。

到着日早々にビーチヨガをご一緒させていただきました〜

ヨガをやったことがある人もない人も。

グローバルなメンバーのため日本語が伝わらなくても。

砂浜の上にマットを1枚敷き、ただ呼吸をくり返しながら自然と対話する。

少しずつ動き始めると自分の身体の動かしにくさや動かしやすさを感じる。

私自身スタジオで笑う勇気はないけど!

外の開放感と自分の体の硬さであったり、バランスの歪みを感じて笑ったっていいじゃん!!

” 笑った方がゆるみます “を愛言葉に♡

楽しくご一緒させていただきました。

最後スコーン‼︎と寝落ちしたメンバーもいて、リフレッシュしていただけてなによりです

今回は、24名様でのご参加でした♪

団体旅行でも人気上昇中の” ビーチヨガ “もアクティビティのひとつとしてご検討くださいませ

朝ヨガ、夕ヨガは、【毎日開催してます】

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE