BLOG ブログ

7/26 サンセットSUP

グラッツサップ 美夏です🧘‍♀️

 

台風5号接近〜🌀

台風前、最後のツアーはサンセットSUPでした❗️

 

SUP(サップ)初挑戦のお2人でしたが運動神経抜群のお2人!かなり上手でした〜👏🏾✨

 

私たちがサップのツアーを行っているビーチは、うえのドイツ文化村園内にあるビーチ🏖️

ここは入江になっているので、初めてでも練習をするのにもってこい🌟

海況によって回れるコースは異なりますが、全4コースあるのも楽しい

・砂地エリア

・ウミガメエリア

・マングローブエリア

・サンゴ礁エリア

最初は、砂地エリアでレクチャーします!

みなさんに練習してもらってある程度漕げるように(行きたい方向へコントロールできるように)なってきたらエリアを変更

なんか楽しそうにお話ししてる💕

風が吹いていたはずだけど、そんなふうに見えないですよね〜

かっこいい〜🌟

ウミガメエリアでは、

3匹のウミガメを発見し、息継ぎも見れた👀💕

次回は、台風が来ない時を狙って沖のサンゴ礁エリアへクルージングしたいですね〜!!

サップでしかいけない、見れないポイントもあるので楽しみにしててください!!!

日頃の疲れは旅行でたくさん遊んで発散!

またお仕事頑張って、お休み取れたら遊びにきてください💕一緒に宮古島の海で遊べるの楽しみにしております。

 

サップ初心者〜経験者とご予約お待ちしております!!!

ページトップへ
▲ LANGUAGE