BLOG ブログ

8/9 リピーター様ご来店🌺

はいたーい!

グラッツサップの美夏です

 

日が経つごとに台風の名残から穏やかなコンディションが続いてます

やば〜

海の生き物たちも過ごしやすい水温なので、

ウミガメや魚たちとても気持ちよさそうに過ごしてます❣️多分

 

昨年、ヨガアクティビティにご参加いただいたリピーター様も来島🏝️&ご来店💁🏽‍♀️

今回は新メンバーの参加もあり、SUPヨガ経験者&初挑戦~

移動時の皆さまとの会話から楽しい時間が始まる

 

↓心穏やかに見えますよね👀

ボードに乗った瞬間から、” あ、今日はヤバいかも “って思わず笑いが笑

でも大丈夫。

まずは自然を感じて、呼吸を感じて自分を取り戻していきます

だんだん平常から非日常へのシフト。

あとは笑いながらも楽しく自然を感じながら動く!!!

1時間のレッスンなんてあっという間。

体感では30〜45分くらいですね〜!!

バランスをキープ(体を支える)しようとすればするほど揺れる!!なんで!?笑

みなさんそれぞれにライフスタイルがありますよね。どうしても体は少し楽な方に支えがち。積み重なると歪みがち。

もちろん、私たちインストラクターもありますよ〜!

楽しくチャレンジして整うってサイコー!

だから外ヨガってやめられない

そんな方多いと思います!

そして、初めてやる方も通うわけではないから参加しやすい

旅先でのヨガは格別。

また宮古島に行きたい。

またSUP(サップ)ヨガやりたい。

またビーチヨガやりたい。

Instagram @gratssupからもお気軽にお問い合わせください♪

SUP(サップ)クルージングやってみたい。

シュノーケリングやってみたい。

やりましょう!

私たちがサポートさせていただきます

安心して参加者皆さまで楽しんでください♪

ページトップへ
▲ LANGUAGE