BLOG ブログ

9/14 シークレットポイントへGO!!!

はいたーい

グラッツサップ ミカです

 

みなさん元気にお過ごしですか??

夏の疲れは出ていませんか??

 

今朝は空が怒っていた?

朝、雷雨⛈️が凄かった〜!!!

雨上がりは虹が見れました

そして、ツアーの時間にはばっちり快晴☀️

今日は最高気温31℃、最低気温26℃と

日差しは少し強いが過ごしやすいです!

 

最近は台風の影響もあり風向きが北へ。

冬の北風が吹く日も。そうなると私たちのエリアの海は穏やか…。

ということで、SUPで移動してとっておきのポイントへ行ってきました

なんか、ポテトフライで見かけそうな形

そんなこと思いながら写真を撮ってる私。

透明度は申し分なし。最高にキレイです💠

モリモリの珊瑚礁エリアはお届けしたいけど、シークレットポイントのため㊙️

体験した人だけが味わえる空間。

この左手のサンゴ礁は黄金珊瑚。

SUPクルージングで沖へ漕ぎに行くと見えます!上から見ると海面からも分かるキラッキラ具合。たまらない

片道約30分漕ぎますが、座っても漕げるのがSUPなので安心。

たくさん泳いだ帰り、立ちながら漕ぐリピーター様。堪能していただけたようで嬉しいです

 

下記にツアーURL貼っておきますね!

これから来島される方は要チェックです!!

https://ocean-king.jp/snorkeling-tour/

ページトップへ
▲ LANGUAGE