BLOG ブログ

9/22 自然を感じるヨガ

はいたーい

宮古島グラッツサップ ミカです!

 

私たちは、毎日ご機嫌に過ごしてます🎶

がしかし最近の空模様は雷が多く、メンタルが定まってないご様子

とはいっても、ツアーでは雨に大きく降られることもなく✨

 

この日は、透き通る海、空…美しい。

プルプル震えを堪えきれず笑いがこぼれる!

自然の中では、耐えない。

身を委ねることも大切。

呼吸に意識を向け、自分の内側を観察。

優しくも力強い呼吸を重ねて、

普段使わない部分への刺激もいれていく🔥

1人でもいいけど、2人でもチャレンジ!することができるのが、SUP(サップ)ヨガのいいところ

とはいっても、落ちるよね〜!!!!

※必ずしも2人以上で行ったからといって、落ちることはありません。笑

ぜひ、我こそは‼️という方、チャレンジお待ちしております

 

ちなみに、11月前半くらいまではラッシュガードやレギンス着用でより快適に。落ちても水温は2ヶ月遅れなので、割とあったかめ。

体に当たる風が気になる方は、ウィンドブレーカーの準備もいいかも!

 

荷物やこれって??と、聞きたいことがあれば、

Instagramのメッセージより気軽にご連絡いただければと思います!!

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

ページトップへ
▲ LANGUAGE