BLOG ブログ

2/5 おすすめコーヒー Recommended coffee

Aloha~

Hawaii投稿第2弾です‼︎

 

前回の終わりに書いてた美味しいコーヒーやさん

そう、こんな感じで走ってるときに発見!!

迷わずUターンして行ってきましたー!笑

お店の方は曲がると山が目の前に見えるこんな道路が迎えてくれるのもお気に入りのひとつ。

Waimea ワイメアという土地でしか見つけられないユニークなブレンドを提供するお店。ワイメアはカウボーイ文化のある町としても有名🤠

コーヒー好きなたかさんもハマってました!

メニューもいっぱい!

季節限定フレーバーもあれば、鮮やかなフルーツフレーバーで甘みを加えたカラフルな植物ベースのロータス エナジー ドリンクまで

次回飲んでみようと思います♪

ドリンクを頼むと付けてくれるコーヒービーンズのチョコレート。

これがまた美味しくて2回目の来店時は、売ってますか?と質問🙋🏽‍♀️買うことができました

日本に帰ってきて少しずつ食べてます笑

また行ったらお姉さんたち覚えててくれてるかな〜??笑

@countrygrounds.coffeeco

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE