BLOG ブログ

4/19 宮古島の自然に癒される🐳

はいたーい🌺

 

毎週水曜日は、

オンラインヨガレッスンとブログの日😊💓

 

そうそう。

先日、南エリアにあるうえのドイツ文化村の

遊歩道を散策してたら👀

お直ししたコンクリにやんちゃな足跡発見❗️

間違えて歩いちゃったんだね〜。

では、終わらない!もしかして、遊んだ!?

と言いたくなるような足跡でした笑笑

 

私たちの生活やツアーで日々共存する自然。

今回のビーチヨガのポイントは📍渡口の浜(とぐちのはま)

粒子の細かく不純物が少ない砂浜が特徴。

とってもふかふかで気持ちいいんです♡

ご家族でご参加いただき、ヨガ経験はバラバラ
普段受けるレッスンも様々🪷

共通してるのは旅先でみんなでビーチヨガに参加したいこと♪

普段のスタジオヨガと違って”ふかふか”の砂浜⛱
鏡もなく、感じるのは自分自身。
踏み込む足も心なしか不安定、踏み込みは力強く感じる。

身体に触れる風🌬
胸元を優しく押されて心地よく開いてくれる🪐

ポーズをとらなくとも、”ただ座って呼吸する”

周りの自然や自分の身体に目を向けて、

大きな動き、かっこいい動きを取ることが

立派なヨガではない。とわたしは思います😊

ビーチヨガの時間帯は、
“サンライズ(朝日)”か”サンセット(夕日)”が選べる🧘🏽‍♀️

 

日がだいぶ伸び、
サンライズは6時すぎ…6:30スタート目安
サンセットは19時すぎ…17:30スタート目安

オンラインでも承ってます。
60分レッスン 1,500円

 

また、これからの季節はあたたかいので☀️

日中はSUPヨガがおすすめ❣️

宮古島滞在をより充実させましょー!!

ページトップへ
▲ LANGUAGE