BLOG ブログ

2/20 宮古島サップ&シュノーケル🏝️Miyako island!

はいたーい

ハワイ島ツアーの投稿お付き合いありがとうございます!!

 

日本・宮古に帰国してから、

なんだかんだお天気の良い日が続いています

これは、島民だけでなく観光の方も全ての人がハッピー!

とはいっても、2月に26℃は暑すぎる今年の夏が心配ですね。

 

仲良し姉弟で参加くださいました♪

SUPも沖まで行ってみたい!!

自分で漕げるように練習〜!

飲み込みが早い!!!

海況にも恵まれ、念願の沖合へ!

海底にある珊瑚がスケスケ〜!!!

日々見れる景色ではないので、コレが見れた人はラッキー

 

そして、シニア世代も参加ができるシュノーケルツアー。

昔、宮古島にご旅行された際に見た” 青い海 “が忘れられず、また訪れて、その時は海の中に入りたい。そう願ってたんです。と

冬の海は透明度が高く、いろんな魚たちを見ることができました!

体力に自信が無くても、ある程度サポートします。体力づくりとしてよく聞くのが、ウォーキングをされたり、プールで泳いでから来られる方が多いです。

安全に楽しんでもらえるようにサポートいたしますが、ご自身で泳ぎながら見る景色は格別。

ウミガメとも一緒に泳ぐことができ、お別れするまで感動と感謝のお言葉をたくさんいただきましたありがとうございました。

お2人の旅のスタイルもとても魅力的で、お話聞きながらワクワクしてました!!!

お身体大切にされ、またぜひお越しいただきたいです

 

次回は、久しぶりにヨガ投稿を❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE