BLOG ブログ

3/23 春休みシーズン到来🌸

みなさまご無沙汰しております。

GRAT!S!SUP改め、OCEAN KING(オーシャンキング)スタッフ一同元気にしております🙇🏽‍♀️🙇🏾🏝️

 

ホームページの更新も順調にいき、

10年間お客様と創り上げてきたマリンアクティビティ体験【SUP(サップ)、スノーケリング、サップヨガ】

現在、当ショップがある南エリアで人気の「 ひろちゃん食堂 」のお父さん👨🏽ひろちゃんとの畑仕事から。

❝  畑人(ぱりんちゅ)体験❞も新たに始動します!!!

宮古島の自然を余すことなく楽しめる。

そんなひとときをご提供していけたらと思います!!!!

 

最近の私は、昨年秋にひろちゃんと植えたミニトマト🍅の収穫をする日々😆

ん〜正しくは、収穫に追われる日々。笑

太陽☀️と土の栄養なのか、毎日ボールいっぱいに採れすぎて困っています😂

また、夏の宮古島といえば ” マンゴー ”

先日、花吊りのお手伝いもしてきました❗️

1本の木から100個以上はなるらしい🥭

花をしっかり吊るしてあげると実がなりやすいんだとか。

普段見ることの出来ない、体験することのない事やらせてもらってます💓💓

 

季節は、春?夏?に向かってまっしぐら!!!

強い風が吹く日もありますが、来週からは25℃以上の天気予報☀️

ささるような紫外線が降り注ぎます!!

ツアーに参加の場合は、まずは衣服で日焼け対策をお願いします‼️

🧴日焼け止めを使用の場合は、海に入る1時間前までに塗ってください。⚠️要約すると直前塗りは取れやすく、海の生き物を守るためです。

 

豊かな自然をこれからも見れる様、私たちが自然の中にお邪魔し、楽しませてもらっている立場であることを心に刻み、安全にご案内させていただきます。

それでは、また次回のブログでお会いしましょ〜☀️

ページトップへ
▲ LANGUAGE