BLOG ブログ

3/31 シニアシュノーケル🧑🏼‍🦳👨🏼‍🦳

はいたーい‼︎沖縄・宮古島より

オーシャンキング 美夏(ミカ)です

 

人は皆、年齢を重ねるもの。

唯一避けては通れないもの。

 

旅を出来るくらいご自身の足で元気に行動されるシニア世代が多いのに、年齢制限の壁でアクティビティ参加が難しくなるところが多いのが現実。

いろんな方もお話ししていると、残りの人生でやりたいことのひとつとしてシュノーケルをもう一度したい、してみたかったんだよね。とよく耳にします

 

ひとつでもリスクを減らし、安全に楽しんでもらえる様にサポートし、宮古島の海を守りながらご案内するのが私たちの役目

 

先日のツアーを少しご紹介

キレイな海を後ろに、気持ちはドキドキわくわく

少しずつ慣らしながらスタート!

脚がつってしまうストレスも軽減すべく、みなさんマリンシューズで泳がれてます。

ちなみに移動時もマリンシューズなので快適

泳ぐ先にはウミガメもいてくれました!

カメさんのお食事タイムをみんなで観察👀

頬張る姿とっても躍動感のある写真も撮れた

宮古島の海の豊かさに癒され、みなさんの緊張もしっかりほどけてます!!良い笑顔

小さいけど、色がハッキリしてるから見つけやすい!!

海の中の春

デバスズメダイの舞いを見て、一足早く花見をした気分になりました!

また元気な皆さまと再会できる日を楽しみにしております!!!

https://www.veltra.com/jp/japan/okinawa/miyako_island/a/179076

今後、サップ体験やシュノーケル体験を希望されるシニア世代(高齢者)のみなさま。

安全に楽しんでいただくためにもみなさんの体調管理も大切なポイントです。

ご旅行時、いつも以上にアクティブに動いてしまうと思いますがご無理なさらぬよう、万全な状態でお越しいただければと思います。

 

ご予約前のご相談も受付てます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

ページトップへ
▲ LANGUAGE