BLOG ブログ

4/7 YOGAヨガ〜!

はいた〜い

宮古島オーシャンキング みかです

 

先日は台湾🇹🇼で地震があり、

沖縄地方も朝から警報アラームが鳴り響きました

予定していたツアーは翌日は振替、大きな被害がなく何より

被災された地域の方々の1日でも早い復興を願っております

 

春休みももう終盤。

今年はちいさなヨギ(ヨガをする人)が誕生!!

ご家族でビーチヨガ🧘🏽‍♀️⛱

まずはおしゃべりしながらウォーミングアップ。

大人は結構痛気持ちいい瞬間

最近の小学校は、授業内容にヨガがあるところも。

右と左を間違えたって大丈夫🙆

初めてのことも真似てやってみることが大事⭕️

途中お母さんのマットにお邪魔して、一緒にポーズを取る笑

子供のこの無邪気な感じがたまらない

 

私のヨガは、

自然の中でのヨガを楽しんでもらいたい。

SUPヨガの雰囲気もこんな感じ♪

途中、作戦会議だって始まります!!

このポーズをするためにもっとここ使ったらいいんじゃなーい!?

大成功〜

このポーズもお互いで支え合いながらなので、挑戦できる人は足を上に伸ばしてみたり。

1つのポーズでも奥が深い〜。

頑張ることより、カラダを動かしたことで自分自身の変化を感じてもらえること。そのために必要なポイントをお伝えしながら、安全にヨガを楽しんでいただいてます

だから、身体が硬かったり疲れてる人大歓迎

心身ともにトトノウヨガ。

オンラインでもLIVE配信してます🧘🏽‍♀️

https://gratssup.base.shop/items/58849208

あまり大声では言えないけど、

1回のレッスンより1ヶ月の定額レッスンで2回受けたらすでにお得ー📣✨

 

4月に入り、新しい環境にソワソワしたり、

周りのペースに巻き込まれそうになった時、

ちょっと立ち止まり深呼吸を♡

ページトップへ
▲ LANGUAGE