BLOG ブログ

11/30 GRATSSUPに入社して1ヶ月が経過❗️

毎度‼️なんちゃんです🤗

 

111日にグラッツサップへ入社し、

早くも1ヶ月が経過しました。

あっという間の1ヶ月でした💦💦

今回は新しい職場ってだけでなく、

嫁さんと2人で移住も伴っての環境の変化でした。

職場が変われば当たり前ですが一から覚える事が盛り沢山😨

そこに住む所まで変わったので普通なら大変なのでしょうが、

元々僕たち夫婦は暖かく綺麗な海🏖さえあれば🆗って感じなので

宮古島での生活に変わっても全く苦になる事がなかったです😊

南国🏝最高ー‼️

 

初出勤はサンライズSUPでした🌅

SUPに乗ったまま水平線から昇る朝陽は格別でした✨✨

しかも水平線に雲が無く綺麗に見えるのは

年間で10日程しかないんです

その貴重な瞬間にいきなり立ち会えた事に感謝です

 

今は日々SUPツアー、ウミガメスノーケリングツアー勉強中です✏️

安全面はもちろん自然への対応の仕方、

素潜りの仕方、写真の撮り方etc…

初めは真っ直ぐに写真撮る事すらできませんでした

(休みの日に嫁さんに練習付き合ってもらいました‍♂️

1日でも早く独り立ちできる様に、

日々特訓あるのみ‼️

 

頑張れ、なんちゃん

ページトップへ
▲ LANGUAGE