BLOG ブログ

4/17 夏日が続く宮古島☀️

はいたーい

暑いよ暑いよ〜

すでに良い色に焦げてきました、ミカです

 

グラッツサップからオーシャンキングへ店舗名変わってます!読みやすく言いやすくなっております。リピーターさんの気づきの早さ…嬉しい限りです。

 

今日も29℃/22℃

風があれば心地良い気候

お肌はテカテカになるくらい湿度高め!笑

宮古移住組の女子会でお肌が乾燥しなくなったよね!!って何回も耳にするくらい宮古は肌に優しい島なのかも

 

今日の海はこんな感じ♪

ウミガメも気持ちよさそうに泳いでました!

ちなみにSUPクルージング中の遭遇

SUP経験者のお2人。

少し期間が空いたので軽くウォーミングアップ。

感覚が戻るのも早く、少しの向かい風も余裕でしたね!

私たちがツアーをしているビーチは見どころ満載👀あんなとこやこんなとこ〜!!?

名残惜しく次のポイントへGO!!笑

2度として同じ状況はないので、何回来ても楽しめちゃうのがいいところ。

通常コースは1.5Hですが、2H〜のロングコースに変更可能🙆🏽‍♀️(※要事前予約)

さらにゆったりのんびり漕いでみたり、少し遠くまで行ってみたり。

海況によって安全に楽しんでいただけることが大切なので、リクエスト通りにいかないこともあります。その場合はご了承願います!

さてさて、来週は最高気温30℃の日がチラホラ。

くれぐれも熱中症にならぬよう、みなさん気をつけてお過ごしくださいね!!

ページトップへ
▲ LANGUAGE