BLOG ブログ

12/6 お食事会✨🍽

みなさん、こんばんは🌙
日曜日担当のRikaです🌺

今週はどんな1週間でしたか?✨
先日、私たちはスタッフのみんなと
宮古島で会席料理を食べるなら是非おすすめしたい素敵なお店でディナーをしてきましたよ✨🙏🏾😋
ちょっとお洒落もして👗💓😂
なので今回はここをご紹介します❣️

📍日本料理『吉祥』来間島店

元々このお店は、東京銀座に構えており
昭和30年創業の老舗日本料理店で、
この来間島店では、地元や季節の食材を使っているので、ここでしか食べる事ができない料理を提供しているそうです。👏🏾🥺

私たちは一番人気のメニュー❣️
『吉祥会席 ほし』という会席料理を注文しましたよ🌟


はじめの前菜から食後の水菓子まで
どれも美味しく、日本人に生まれてきて良かった〜とつくづく思う瞬間でした✨😂🍣

またお店の方の接客がとっても丁寧で
ひとつひとつのお料理の説明や会話により、
更に美味しさを感じることが出来ました✨

お店の雰囲気や景色、スタッフさんの心配り、サービスなど、私たちも接客をする立場としてとっても良い勉強になりました✨👏🏾

たまには贅沢して、ゆっくりと美味しいお料理を味わって頂く。大事ですね。
とっても幸せな時間でした✨🙏🏾💓☺️

ぜひみなさんも、宮古島へ来た際は
行ってみてくださいね🏝🥰

ではでは今日はこの辺で🙋🏼‍♀️

また明日からも新しい1週間がみなさんにとって素敵な日々でありますように🌟🌈😌

ページトップへ
▲ LANGUAGE