BLOG ブログ

4/7 改めてグラッツサップのスタッフ紹介👏

毎度‼️なんちゃんです🤗
早いもので4月に入り全国各地で桜🌸が咲き乱れてる様ですね🤩
宮古島での初のお花見🌸を楽しみにしていたのですが、こちらは2月上旬にはピークを迎えていた様で逃してしまいました💦
(来年の楽しみにしておきます笑)

さて、4月といえば新学期、新社会人など新たなフィールドでのスタートの時期ですね❗️
グラッツサップも4月から4人体制でスタートします✨
そこで、各スタッフの紹介をなんちゃん目線でしていこうと思います😉

まず1人目は我が社の代表、北川 敬之(キタガワ タカシ)ニックネームは『タカ』❗️

大阪出身の元プロスノーボーダー🏂
ふくらはぎがロベカルより太いんじゃないかと、、、(ロベカルって古いかな😅)
他には飲食店の経営、不動産営業を経て2013年に宮古島へ🏖
大阪のノリで気さくでオモロいおっちゃんって感じなので、気軽に話しかけてみてください😆

運営、予約管理、マネージメントなども行いながらSUPツアーも担当しています🏄‍♂️
いつ寝てるんですか⁉️って毎日思います🤔

経験年数は10年と長く宮古島の海の事を知り尽くしています❗️
そんな我らが頼れるBIGBOSSです✨

続きまして2人目は、宮國 泰斗(ミヤグニ タイト)ニックネームは『タイト』❗️
宮古島出身で野球少年だった彼は高校時代は東北の高校で毎日練習に明け暮れてました⚾️
初めての冬は寒過ぎたでしょうね🥶
釣り🎣やダイビング🤿も好きで綺麗な海がすぐそこにある宮古島の環境は最高ですね👍👍

シュノーケリング🤿とSUP🏄‍♂️ツアーを担当し、ウミガメ🐢を見つけるとお喋りしに行きお客様の近くへ誘導するのだとか⁉️
(カメ語でも喋ってるんでしょうか??🙄)
僕はまだその現場を見た事ないので是非ご教授願います🙏

経験年数は6年で小さい時から知り尽くしている宮古島の海は彼に任せれば間違いなし‼️
ディープなローカルネタが聞けるかも⁉️

続きまして3人目は、小谷野 美夏(コヤノ ミカ)ニックネームは『ミカ』❗️
愛知県出身でグラッツサップ唯一の女性スタッフ🙍‍♀️
ヨガインストラクター🧘‍♀️でもある彼女は資格の数がとてつもなく多い😳
キッズから年配の方、妊婦🤰さんまで幅広く対応しており、リピーターが続出中の人気ヨガインストラクターです👏
一度受けたらハマる事間違いなし‼️

ヨガ以外にもシュノーケリング🤿、SUP🏄‍♀️ツアーも担当しています✨
シュノーケリングでは「マーメイド🧜‍♀️の様だった」とツアーに参加された方から聞きます☺️

経験年数は7年でスタッフの中では最長です😊
僕の頼れる大先輩です‼️
今後ともご指導宜しくお願いします🙇‍♂️

さて、最後は私なんちゃんです。
名前は南野 翔祐(ミナミノ ヨウスケ)
過去に一人もヨウスケと呼べた人は居ません笑
僕も代表と同じく大阪出身ですが、最北端の能勢という山奥で育ちました❗️
あの天然記念物オオサンショウウオがフツーに川に居てる様な環境でした😌

学生時代にはダイビングにハマり、そのままインストラクター資格取得🤿
オーストラリア🇦🇺などでガイドの経験あり✨
和歌山でSUP、カヤックのガイドを経て宮古島へ移住🏖

シュノーケリング🤿とSUP🏄‍♂️ツアーを担当しています😌
経験年数は1年ですが、過去の経験も活かしながらグラッツサップの大先輩方に少しでも追いつける様に日々奮闘中です😤💪

今シーズンはこんな感じのメンバーで迎えます❗️
経験豊富なメンバー揃いのグラッツサップは泳ぎが苦手な方へのサポートも万全です😄
初心者の方🔰でも安心してご参加ください😁👍
それでは、宮古島でお会いしましょう👋
スタッフ一同お待ちしております😄

ページトップへ
▲ LANGUAGE