BLOG ブログ

6/19 自然を満喫!

こんにちは!

金曜日のブログ担当 ミカです🧘🏽‍♀️🌈

 

最近は少し早起きをして、

朝日を見ながらヨガをして過ごしてます☺️

見上げる空も日々違って見えます。

 

 

絶景を見ながらの朝ヨガ。

バランスポーズも自然と集中。

高台でもあるのでちょっとした風にも体幹が敏感になります。それもまた刺激となり気持ちいい😆

 

夕方のサンセットハンターも

ここ数日行っており、この日は17ENDへ。

 

駐車スペース側の焼け具合もすてき。

このあとがっつり焼けててもっときれいでした🚘

 

海側はこんな感じ。

沈んだ後ですが、このなんとも言えないサンセットの空気感、雰囲気。

 

いろいろ撮ったりしてるのでまたご紹介しますね😘

日中は真夏のような暑さが続き、

青空がきれいなのでこちらもまたブログに載せたいと思います❤️

 

オンライン観光では、

宮古島をリアルタイムでお伝えできるのでこちらもよかったらご検討ください🌺

アクティビティジャパンよりご予約受付しております🐢🌈

ページトップへ
▲ LANGUAGE