BLOG ブログ

8/30 2023年夏休み🍉

はいたーい

コロナも落ち着いての夏休み🌻

みなさんはどんなところへ行きましたか??

宮古島には、たくさんの方々が遊びに来てくださってました

 

私たちのお店 ” グラッツサップ “へもご来店いただきました皆様改めてありがとうございました❣️

サップクルージング

シュノーケリング

ビーチヨガ

 

たくさんの人と楽しい時間を

共有できましたこと嬉しく思います‼︎

楽しい終わりも連続する台風の知らせが届き…台風対策にて8月の終わり。

 

地球に最も接近する満月が見れるとか見れないとか🌕次に見れるのは6年後だそう。

ぜひ、みなさん夜空を見上げてみてください!

 

9月の宮古島はまだまだ夏を感じることができ、観光客の方も多めの時期。

来島の皆様は、台風に当たらずゆっくり楽しく過ごせますよーに!!!

コンディションが味方してくれ、優しい海況が続くことを願って✨今日はこの辺で

ページトップへ
▲ LANGUAGE