BLOG ブログ

9/18 🍀島生活について🍀

皆さま、こんにちは😃🌈
金曜日ブログ担当、みぽりんです❣️

宮古島に来て2ヶ月が経ちました😌
ようやく環境に慣れてきて、島生活を充実しながら過ごしています☺️🌴

最近、免許更新に行ってきました〜🚗✨
手続きが早い、早い‼️😳

更新終了後には、宮古島のアイドル
まもる君の交通安全お守りをいただきました❣️

島の皆さんの平均速度40kmから50km
安全運転に努めます🙋‍♀️🌺

宮古島は真夏の日差しが続いてますよ〜🌞🌟
まだまだ海も楽しめます🏖

日常の息抜きに✨
ご自身のご褒美に😌
宮古島に遊びにいらしてくださいませ🙋‍♀️🌺

アクティビティのことなら
是非グラップサップへ🐟🐠✨

私たちスタッフが心込めてツアーを担当させていただきます🥰

それでは、また来週の金曜日🌞
最後までお読みいただきありがとうございました❣️

ページトップへ
▲ LANGUAGE